Digital Market business
既に地球上の海岸にある砂粒と同程度のデータがインターネット上に存在するといわれている中、今後テクノロジーの進化とあわせ人々の行動は加速度的にデータ化されていきます。また、2025年にはインターネット上のおよそ30%がリアルタイムデータに占められるともいわれ、益々データおよびそれらデータを発信するデバイスを介したデジタルマーケティング戦略が重要になってきます。我々はそうした時流の中、培ったデータ分析、プロモーション、コンテンツ制作の実績と経験を基盤に、効果的なデジタルマーケティングを提案いたします。
■ソリューション例
現在行っているデジタルマーケティング状況の確認をし課題を抽出します。
既に実施しているマーケティングデータもしくは市場データを分析し、課題解決に向けたポイントの抽出をします。
データに基づき、KPIに向けた実施計画を策定します。
戦略に基づいた運用およびプロモーションを実行します。
一過性のプロモーションだけでなく、長期的な戦略に基づいた運用のサポートをします。
※著作者:78design /出典:photoAC コロナ以降在宅勤務により、インターネットにアクセスする頻度が増え、 その影響もあり、近年企業はWEBサイトの重要性を再認識し、 リニューアル・開発のご相談が増え始めています。…
※著作者:gstudioimagen/出典:Freepik メディアラグでは、WEBサイトの開発やリニューアルなどの改修において、 必ず「状況の分析」を行い、その上で適切な開発を実施します。 中でも、SEO対策(※検索エンジン…
北海道余市町は、道内観光入客数のTop1、2が近隣にあり、朝ドラ「マッサン」やニッカウイスキー蒸溜所、日本有数のワイン用ぶどう畑など、恵まれた環境にありつつも、観光客数に課題がありました。 簡単にはいかない地域観光ですが、分析…
お問い合わせはこちらから